皆さんお久しぶりです。鈴穂です。 今年も残す所3日となり、年越しそばの足音が聞こえて参りました。   今回はそんな2016年を振り返って、今年放送されたアニメ作品の中で個人的に面白かったものをご紹介したいと思います! それではどうぞ!
『2016年 個人的に面白かったアニメ総評』の画像

皆さんどうもこんばんわ〜。鈴穂です。 Final LoveLiveのBDが発売されてから早1週間。 BDの売上が初週7.1万枚、女性歌手歴代4位を記録したということで、本当におめでとうございます!!!! また、ラブライブ!サンシャイン!!BD1巻も初週6.7万枚、歴代2位(1位はラブライ
『Final LoveLiveで使用された"最新技術"について調べてみた』の画像

最近夜肌寒くなってきましたね〜。 鈴穂です。 今回は、前回iPhone7 Plusを予約したが…という記事を書きましたが実際に購入しましのでその話をしていきたいと思います。
『iPhone7 Plusを予約したがiPhone7を購入した話。』の画像

↑このページのトップヘ